すぴか・六十路てくてく雑記帳

60を過ぎて人生も終盤。終活も視野に入れながら日々奮闘中

コメダのコーヒーの香りのお線香が爆売れだそうです

こんにちは。すぴか★です。

相変わらず毎朝義実家の空き家の整理に通っております。

一気に片付けようとするのではなく、毎日ゴミ袋一袋ずつでも片づけると結構片付いていくもので、「毎日少しずつ」の威力を感じております。

 

さて、今日は面白いニュース記事を見つけました。

こちら👇

news.yahoo.co.jp

コメダ珈琲のお線香が爆売れだそうです。

内容を読むと、コーヒーの香りのするお線香だとか。

確かに、これは興味を引く。

毎日義実家に行って、まず仏壇にお線香を上げてから片付けを始めるのですが、これでコーヒーの香りのお線香を上げたら、気分よく片付けできるかもしれませんね。

爆売れするのも納得です。

もし故人がコーヒー好きならなおさら喜んでくれるでしょう。

でも、お線香を上げている内に、自分もコーヒーが飲みたくなるのは確実かもね。

 

こちらからネット注文できるようです。

ご興味のある方はぜひ♥

コメダ珈琲店 珈琲のお線香– コメダ珈琲店 公式オンラインショップ