すぴか・六十路てくてく雑記帳

60を過ぎて人生も終盤。終活も視野に入れながら日々奮闘中

はてなブログ【始めてから1カ月経ちました!】

今日から7月。2024年も後半戦ですね。

六十路(むそじ)を毎日元気に生きているすぴか★です。

 

はてなブログを始めたのが2024年6月2日

そして今日が7月1日

そうです!何と、1カ月経ったんです!!\(^o^)/

 

Wordpressが難しくて「はてなブログ」に移行してからとりあえず実験のつもりで毎日書き続けてきました。

『毎日1カ月』が目標でしたが、思いもかけず読者登録してくださった方が約30人もいらっしゃり、とても恐縮しています。

Wordpressのままだったら、誰からも反応がないまま1カ月も書き続けられなかったと思います。

スターをくださった皆さま、読者登録してくださった皆さま、本当にありがとうございます!♥

 

さて、当面の目標として毎日書いてきましたが、今後どうするかちょっと思案中。

 

私の最大の欠点でもあるのですが、youtubeチャンネル2つ、ストックフォト3つを含め、他にもいろいろやっていてどれも絞れない。

きっと死ぬまでこんな感じなのでしょうか・・・。

 

つたないブログですが、60代が考えてること、60代の毎日、若い時の自分に言いたいこと、など とりあえず書いていこうかなと思っております。

(若い皆さまへのエールも込めて)

同時進行していることが多すぎるので、ある日突然毎日更新がパタッと途絶える可能性は大ですが、そうなっても週1回は死守したい。

 

こんな私ですが、今後も読みに来てくださると大変嬉しいです。

日本・世界あちこちの皆様のブログも楽しんでいます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村