すぴか・六十路てくてく雑記帳

60を過ぎて人生も終盤。終活も視野に入れながら日々奮闘中

横浜のホテルで朝食ビュッフェ

きのうの夜、30年ぶりの古い知人達と会うために横浜にやってきました。

当時は若かった私達も話題は やれ手術したー入院したーなどの病気の話ばかり。

2時間半後、居酒屋を出てさらに談笑している60代の私達を『いい感じの集まりですねー!』と金髪の男の子が彼女と一緒にニコニコして集合写真を撮ってくれました。

『チーズ!』という昭和的な?掛け声をかけてくれながら。

 

その後ホテルに戻り一泊。(今回は一人です)f:id:supika111:20240628082759j:image
f:id:supika111:20240628082837j:image

ぐっすり寝て朝になりました。

今回の新横浜プリンスホテルは1ヶ月前にTrip-comで取りました。

朝食付き12000円。安く取れた方かな?

 

たった今、朝食ビュッフェを食べ終わって部屋に戻ってきたところ。f:id:supika111:20240628083011j:image


f:id:supika111:20240628083031j:image

 

お腹いっぱい美味しくいただきました。

 

今から母のいる施設に面会に行こうと思っています。

皆様よい一日を!